SSブログ

面白いことに気づいた [親戚]

姑&姪が我が家にやってきて1週間が経過しました。

面白いことに気づきました。

私、この生活に慣れてきています。(爆)

いろいろ???と思うことが多かったのですが、「知らんおばはんが何故かうちで一緒に生活している」と思えば、ストレスもたまらなくなりました。
だって、知らんおばはんのやることですから、不思議なこともいろいろありますわ。

それから、よくよく考えてみると面白いことに、姑の行動にこれだけ???と思う私ですが、
実母と生活するよりずっと心穏やかに日常生活が送れているのです!!!びっくり。
たぶん、実母が10日も我が家にいる、なんてことになったら、
間違いなく私は実母と5日目あたりで大喧嘩し、実母は6日目の1便で神戸に帰ることになるでしょう。(断言)

なのに、姑は帰らないのです。これだけ性格のきつい嫁と暮らしているのにもかかわらず、
淡々と、マイペースに日々をすごしていらっしゃいます。
すばらしい。

きっと、姑もいろいろ我慢をしているのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0