SSブログ

運動会で、コケちゃいました [つれづれなるままに]

土曜日は娘の通う学童の運動会でした。
親も参加しなくてはいけない競技が、今年はなんとリレー。
何の気なしに、参加しました。

学童の運動会は、毎年小学校の体育館を借りて行われます。
(沖縄はこの時期まだ暑いし、日差しもきついからね)
当然、リレーも体育館内で行われたのですが、私は室内シューズとして
ジョギングシューズをもちこんでいました。
(もちろん、外では未使用のシューズですよ)

リレー時、シューズをはいて、コーナーを思いっきり加速しようとしたら・・・

ありえない方向にシューズが滑りました

こんなに見事に転んだのって、何年ぶりだろう?思い出せないほど見事に転びました。

さらに、気を取り直して残りを走ろうとしたら・・・

さらに転びました。

たった100mほどの距離で、2回も転んだんですよ?ありえません。
お陰で笑いはゲットできましたが、身体中痛いのなんのって・・・。

教訓: 体育館で走るときは、裸足か、体育館シューズをはきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0