SSブログ

老陳醋(Rao-chin-su: らおちんす) [自腹でモニター]

老陳醋(Rao-chin-su: らおちんす)

商品価格:3,000円(税込。20ml×30包) コストパフォーマンス:△  使い心地:◎

インターネットでコマーシャルをたまたま見たので、買ってみました。
朝の目覚めがどう、とかより、「便秘が治りました!」という「お客様の声」につられました。(<またかいっ!)

最初、サンプルとしてカプセルタイプを購入したのですが、イマイチ効果がわからなくて、カプセルタイプと一緒に送られてきたドリンクタイプ(これもお試し版)を飲んでみた。そしたら・・・

翌日、すっきり出ました!

しかも、ほど良い硬さで、下痢にもならず、お尻も切れませんでした。(失礼)

飲み始めて1週間ほど経ちますが、効果はちゃんと続いています。しかも、身体を悪くする成分もないと思う。最高です。
味は、ちょっと酸っぱいぷるーんみたい。飲みやすいです。夜寝る前に、飲んでいます。

すると、便通だけでなく、朝の目覚めもすごく良くなりました。
目覚ましがなると同時にすっきり!目が覚めます。いつも、目覚ましを止めてしばらく起き上がれない私が、ウソのようだ。
これは、定期購読しなくては。
(定期購読すると、5%ほど安くなります)

私は決して富士産業の回し者ではありませんよ。自腹モニターだし。
だけど、これは自信をもってお勧めできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1