SSブログ

竹シーツ導入 [自腹でモニター]

沖縄の、お盆の時期がやってきました。
昨日はナカヌヒー(中の日)。
今日はウークイ(お見送りの日)なので、きっと会社はし~んとしていることでしょう。

最近、毎日暑くて寝苦しいので、寝室に竹シーツを導入しました。
竹の感触がすべすべで、ひんやりとしていて、いい気持ち。
汗かきのダンナも、少しはしのぎやすい様子。

  
シングル          セミダブル

さて、この竹シーツ、シングル用は HANDS NET で注文し、セミダブル用は南風原ジャスコで購入しました。
シングルサイズの竹シーツは 3,990 円しましたが、
セミダブルのシーツ確か 2,980 円だった気が。う~む。
機能的にはどちらも変りありません。
なので、購入されるのなら、ジャスコがおススメです。
買いに行けば、送料もいりませんので。(ガソリン代高いけどね、最近は)

ひんやり、すべすべで、心地よい眠りにつけますよ。
我が家では、夏の必須アイテムになりそうです。

竹シーツ シングルサイズ「冷竹 竹駒シーツ」【IT】【tm】サイズ:約90×180cm(#9897600)

竹シーツ シングルサイズ「冷竹 竹駒シーツ」【IT】【tm】サイズ:約90×180cm(#9897600)

  • 出版社/メーカー: イケヒコ・コーポレーション
  • メディア:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2