SSブログ

ボージョレ・ヌーヴォー2006年 [酒飲みのたわごと]

たった今、夫と 2 人でボージョレ・ヌーヴォーのフルボトルを飲み干したところです。
その前に、ビールとチューハイを 2 缶ずつ飲んだことは置いといて・・・

ごめんなさい。去年のほうが断然おいしかったです。(号泣)

なんですかね、どうも若すぎる感じで、まろやかさのまったくないワインでした。
ヌーヴォーだから、そんなもんだよ、と言われればそうかもしれないんですが
去年はもっとまろやかで、おいしかったと思うんです。

ぶつぶつ言いながらも、フルボトルを 2 人で空けてしまった訳なんですが。
お奨めはしませんです。ハイ。

飲んだ直後の、酔っ払いのたわごとでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0