SSブログ

北朝鮮:ミサイル、日本海向け発射 [たまには政治のことも考えるか]

北朝鮮:ミサイル2発、日本海向け発射 (Mainichi Interactive より)

なんだか、前回の核実験に比べると、報道がだいぶ穏やかですね。
前回は、ミサイルを発射する前から
「アメリカの監視カメラから推察された状況によると・・・」
なんて警告するニュースが大々的に報道されていたのに。

こういう穏やかな報道のときのほうが危ないんだろうか。
そんな気もするな。

それにしても、最近北朝鮮のニュースが報道されると
何故か同時期にアメリカで従軍慰安婦決議案が
クローズアップされているんですが
どうしてでしょうね?

誰が、どこで、何を操作してるんだろ?

私は 「北朝鮮は、しばらくは様子見かなぁ?」 なんて思っていたので
予想があっさり外れてしまいました。
「時事直言」 の増田俊男さんや
週刊アカシックレコード の佐々木敏さんは、やっぱりさすがです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0