SSブログ

良いお年を [つれづれなるままに]

義家族ご一行様が神戸に帰ってゆきました。
義父のあまりのご乱行に、夫がキレて説教してましたが、
おおむね無事に終わったのではないかと。

さて、今年もあと 1 日となりましたが
今年は、ヘンなカエル型宇宙人に侵略されていたら
失職して終わったという本当にヘンな 1 年でした。
来年はどんな年になるかなぁ。

そう、私、諸事情ありまして現在あわただしくプー生活を送っております。
ただいまプー 3 日目。
ところが、年末は忙しすぎて、仕事を探す余裕がないのです。
だいたい、求人の数自体少ない。
失業したおかげで、社会保険に少し詳しくなったので、
「無職生活」のカテゴリを追加して、
休業補償や解雇予告手当のお話なんかを載せようかと思っています。

皆様良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0