SSブログ

なんとか内定 [慣れてはいけない無職生活]

さて、娘に叱咤激励 されながら進行中だった転職活動ですが、
ありがたいことに、本日ようやく内定を 1 ついただくことができました。

私を雇ってくださるという奇特な会社は、人材コンサルタント会社です。
詳しいお仕事内容は、ブログには書けませんが
自分の裁量で進められる、内勤のお仕事です。
直接採用なので、よっぽどのことがなければ
3 ヵ月後にクビ!とかはないと思う。たぶん。

これ以上内定が増える予定は多分ないので、
この会社にお世話になろうと思います。

勤務開始は 2 月中旬の予定。
ようやくストレスフリーな長期休暇到来です。
何しようかなあ。
家族も暇だったら、旅行にでも行きたいところなんですが
私以外の家族 2 人は忙しい模様。

お仕事のことを気にかけてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
これでまたしばらく、沖縄で居候生活を続けられそうです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

こにたん

就職おめでとう!
残りのフリー生活、満喫しましょう。
でも規則正しい生活をしないと、
急に生活スタイルの変更はきついかも。
by こにたん (2008-01-30 15:56) 

moriaki

内定おめでとうございます。
お力になれず申し訳ないです。
残りのフリー生活?満喫してくださいまし。
by moriaki (2008-01-30 16:17) 

うしこ

>こにたん
ありがと~。
規則正しい生活・・・そうだよね。
まずは昼寝しないようにするか。

>moriakiさん
ありがとうございます。
詳細は今度お会いしたときにでも。
by うしこ (2008-01-30 16:51) 

かねごん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

新しい仕事はイチから覚えないといけないこと多いかも知れないけど
新しい発見とかも多いはず^^
まずは、休暇満喫してエネルギー補充を(^。^)y-.。o○
by かねごん (2008-01-31 00:31) 

うしこ

>かねごん
ありがとう!
「新しい発見」が楽しみで、今からワクワクしてるんだ。
履歴書に傷がつかないように頑張りマス。
by うしこ (2008-01-31 05:28) 

ゆんも

内定おめでちょ~。

決まらなければ決まらないで不安だし、決まっちゃうと長期休暇が
なくなっちゃうって寂しくなったりしてしまわない?(笑)
新しい仕事を始めるのはパワーがとても必要になるだろうから、
くれぐれも身体には気を付けてね。
by ゆんも (2008-01-31 12:08) 

うしこ

>ゆんも
ありがとう~。
休暇は休暇でも、不安な休暇はちょっとね・・・(^^;
なんにも考えずに長期休暇を堪能していた学生の頃が懐かしいよ。
by うしこ (2008-01-31 14:01) 

あんのう

こんばんは!
内定おめでとー!

今度、もあいの席で、うちの息子と、そちらのムスメと
遊ばせましょうね~。
ってことで、これからも、飲み会で会えることを期待してマス。
by あんのう (2008-01-31 22:43) 

うしこ

>あんのうさん
ありがとーございます(^^)
娘連れでよければ、いつでも飲みに行きますよ~。
by うしこ (2008-02-01 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0