So-net無料ブログ作成

ナムラアクシス滞在記 [つれづれなるままに]

例年通り、義父母&姪が沖縄に滞在中なんですが、
今年は義母のリクエストに合わせて
ウィークリーマンションを借りてみました。
義母のリクエストというのは

・足が悪いので、階段を昇りたくない
・できるだけ長い間、暖かい沖縄にいたい
・車を運転できないので、徒歩圏にショッピングセンターがあるところに住みたい

というものです。

という訳で、今年は 12 泊 13 日の予定で
ウィークリーマンション ナムラアクシス に滞在中です。
義母は今のところ、快適に生活を楽しんでいるようです。
私も毎日足を運んでいますが、
仮住まいとしては、かなり快適そうな印象です。

ウィークリーマンションというと、6 年前に 1 月ほど住んだ経験から
どうも仮住まいで落ち着かず、暗いイメージがあったのですが
このウィークリーマンションは、とてもきれいで
まるでリゾート地でコンドミニアムを借りているようです。
お風呂はジャグジー付ですし、キッチンにはワインセラーもついています。
高速インターネットも使い放題のようです。
まだオープンしてから 2 ヶ月程ということで室内もきれいですし、
キッチンも使いやすいつくりになっています。

加えて、ここから歩いて 3 分程度のところに
りうぼう楽市もありますから、日用品を買うのにも
困ることはありません。

沖縄に長期滞在したい方にお奨めです。
あと、年末年始に沖縄に来たい人にもお奨めかも。
1 日単位で借りられるので、ホテル代わりに使える気がします。
ウィークリーマンションは年末年始に利用料金がアップするということはないので
部屋が空いていれば、ホテルより割安なんじゃないかと。

さて、義母のリクエストにはお応えすることができたと思うので
後は彼女の長期滞在の成功を祈りつつ
何事もなく 13 日間過ぎれば・・・と思っているのですが、どうかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0