SSブログ

謎の小旅行へ [つれづれなるままに]

前の日曜日(5 日)は、私たち夫婦の 12 回目の結婚記念日でした。

毎年記念日に、いろいろなイベントを企画してくれる夫ですが、
今年は

夫: 「記念日当日より、次の週のほうが春休みが終わってお得やねん。
せやから、11 日に出かけようや」

と、「何か」を企画してくれた様子。
でも、いくらどこへ出かけるのか聞いても

夫: 「それは言われへんわ」ww

と教えてくれません。


夫: 「とりあえず、屋根はあるで


・・・いったい、どんなところへ連れて行かれるんでしょうか。


娘は、予定がわからない状況にイライラしています。

娘: 「なんでよー。行き先くらい教えてくれたっていいさー!」

私はというと、こういうサプライズ大好きです。
夫の口ぶりから察するに、
とりあえず屋根と風呂と室内プールはありそうなので
楽しい 1 日を過ごせそうです。

それでは、行ってきまーす。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yakoha

こんにちは。(おめでとうございます。)
素敵な旦那さんですねー。
ウチは今年11回目?12回目?(ヤバイ、思い出せないぞ?)
今年はうちでも何か企画しようかなぁ・・・?

by Yakoha (2009-04-23 05:48) 

うしこ

>Yakoha さん

ありがとうございます(^-^)
Yakoha さんも是非、次回の結婚記念日には何か企画してみてください。
奥様が感激されること、請け合いです。
何回目かは忘れても、結婚記念日は忘れてない・・・ですよね・・・?


by うしこ (2009-04-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0