SSブログ

地デジカだけでなく au シカも・・・ [ひとりごと]

3 年前に夫に買ってもらった携帯電話、W51T をずっと使い続けている私の元へ
1 通の葉書が届きました。

TS3B0665.JPG

こんなお知らせ、最近どこかで見たことあるような気が(^^;
7 月って、いろんなものが使えなくなる月なんですね。

しかし IC カードごときが原因で、携帯を買い換えなくてはいけないとは。
商売のにおいがプンプンしますな。

・・・家族割がなければ、iPhone 欲しいんですがww

まー、サービス終了は 2 年後ということなので
使えなくなるまで W51T を使って、
終了間近になったら or 携帯が壊れたら買い換えましょうかね。

しかし、au ってロクなスマートフォン出してないよなぁ。(ぼそっ)


タグ:IC カード
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Yakoha

こんにちは。
以前妻あてにもこの通知が来たんですが、私には来ないんです。
ん~、買い換えたいのにぃ・・・。
by Yakoha (2010-06-27 22:20) 

うしこ

>Yakoha さん

nice! & コメントありがとうございます。

既に IC カードが内蔵されている機種をお使いだと、この葉書来ないんですよね~。
夫のところにも来ませんでした。私のより古い機種を使っているというのに・・・。
by うしこ (2010-06-28 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0