SSブログ

まさか本気だったとは [私の経済認識なんてこんなもの]


6 月って、もうすぐそこですやん。

昨年末にもそんな話が出ていましたが、まさかそれを半年で実現させるとは。
アメリカはこれについて、黙ってみていたんでしょうかね・・・?
おかしいなあ。イラクのときとか、リビアのときとか、あんなに大騒ぎしたじゃないですか。
GDP 世界第 2 位と第 3 位の国が、貿易にドルを使わなくなる。
そんなことが実際にあったら、ドルなんてただのローカル通貨に成り下がってしまいます。
こんな状況、アメリカが黙って見ているわけないと思うんですが。

日本で革命が起こるとか、日本が内戦状態になるとかは、勘弁して欲しいです。

これからちょっと注意して、このお題に関する情報を色々と見てみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0