SSブログ

あなたの自律神経が整わない本当の理由 [活字中毒のトモ]


あなたの自律神経が整わない本当の理由

あなたの自律神経が整わない本当の理由

  • 出版社/メーカー: 舟木 進
  • 発売日: 2014/05/12
  • メディア: Kindle版


最近、耳鳴りがするようになりました。
気にしなければ、問題ないレベルなのですが、
やっぱりしないに越したことはないので、
薬を飲まずに治す方法がないかと思って、本書を読んでみました。

整体の先生が書かれた本なので、具体的に何を直したら
耳鳴りが軽減するか、書かれていると思ったのですが
そういう本ではなくて、先生が何らかの施術をしたから症状がなくなったという話ばかりでした。
あとは、朝食は食べなくてもいい、とか
体を冷やさないように、などの一般的なことが書かれているだけでした。
本当に症状を改善させたかったら、先生の治療を受けろ
ということなんでしょうね。

耳鳴りに関して、ヒントが得られなかったので
ちょっと野口整体の本を再読することにします。
たぶんこの耳鳴り、肩凝りのせいなんだと思うのですが・・・。
何か試してみて、症状が軽減したらお知らせします。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0