SSブログ

家政婦は籠の鳥 [活字中毒のトモ]


家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: コミック



家政婦は籠の鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/06/12
  • メディア: 新書


カーリーは、カーレーサーで実業家のルイスの屋敷で住み込みの家政婦をしています。
若い彼女がそのような仕事についている理由は、医師になるため
大学の学費を稼いでいるのでした。
ルイスは留守がちでしたし、破格の給料を支払ってくれたので
住み込みで、空き時間には部屋にこもって勉強できる環境を
カーリーは気に入っていたのですが、ある日ルイスがレース中に事故に遭い重傷を負います。
完治するまで自宅で長期療養が必要となり、カーリーの生活リズムが狂い始めます。

このお話も、コミックを先に読んで、原作を後から読みました。
どちらもお話に引き込まれて、あっという間に読んでしまいました。
コミックは原作をほぼ忠実に再現しています。

最後は医師免許を取ったカーリーとルイスが結婚したところで終わるのですが
その後カーリーは医師免許をきちんと活かして仕事をしたのかどうかが気になります。
なんとなく、大学を卒業できたことで目標を達成できたので
そのまま家庭に入ってしまいそうなエンディングでした。
でもそれじゃ面白くない・・・スピンオフで続きを読んでみたいです。
エンディングでクルハのスルタンその他の億万長者が登場していましたが
彼らが主役のスピンオフがあったりしないでしょうか。
探してみたのですが、今のところはなさそうです。
よく見たら、この本が製作されたのは 2015 年 6 月のようです。
すごく新しい本だったんですね。それなら今後スピンオフが発表される可能性も
あるかもしれません。楽しみにしておきます。


家政婦は籠の鳥 ハーレクイン・ロマンス

家政婦は籠の鳥 ハーレクイン・ロマンス

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • メディア: Kindle版



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0