SSブログ

京王プラザホテル八王子 [自腹でモニター]

娘の大学受験に付き添って、東京へ行った際、こちらのホテル を利用しました。
駅から近くて便利でした。JR 八王子駅北口(らしい)から徒歩 3 分らしいです。
八王子駅は結構広くて、どこが北口か迷うかと思いましたが
改札を出て右に曲がり、セレオ八王子を素通りして出口にたどり着くと、右手に見えていました。

フロントのスタッフは親切で、お部屋も快適だったのですが
ただ一つ不満だったのがホテルの部屋で無料の Wi-Fi につなぐには
ID とパスワードが 2 つも必要で、接続にとても時間がかかるのに
接続された後もシグナルが弱いことです。
しかもパスワードはおそらく効力が深夜 12:00 で切れるので
1 泊しかしなくても、翌朝起きたらもう 1 度 Wi-Fi をつなぎ直さなくてはいけません。
これがとても不便に思いました。

あと、電源が 1 つしかなかったので、
近所のホームセンターで電源タップを買いました。
これがないと、娘と 2 台分のスマホ、プラス Kindle を充電することができなかったので。

それ以外はとても快適で、部屋の温度はいっさい調整しなくとも私には適温でしたし
室内にはすわり心地の良いビジネスチェアがあったので
(少しは)勉強していた娘が大変喜んでいました。

KIMG0313.JPG
ベッドはこんな感じ。快適でした。

街中にあるので、移動も便利です。

Wi-Fi の問題さえなければ、完璧です。
次回行く機会があれば、ホテル用の Wi-Fi ルーターを持って行こうと思います。


京王プラザホテル八王子の公式 Web サイト



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0