SSブログ

ココ ガーデンリゾート オキナワ [沖縄]

沖縄に 15 年いますが、このホテルへ行ったのは初めてです。
たびらい沖縄 の情報によりますと 1989 年開業、2000 年リニューアルだそうです。
開業から 38 年。確かに古い感じは否めなかったです。
ですが比較的快適に過ごせるホテルでした。
新しいホテルが好き、という方には モントレ の方をお薦めしますが
コテージでのんびり過ごしたい人や、子供連れの方には、ココガーデンお薦めです。
屋外プールや散策コースがあるので、子供が飽きにくいかも。

S_6547918569016.jpg

これが屋外プールです。
真夏のせいか、夕方でもぬるいお風呂のような水温で、快適でした。
そして、深いところは水深 2.6m!とても深いのです。

S_6547918244964.jpg

夜はこんな感じ。夜も 22 時まで泳げます。
浮輪を貸してくれます。
タオルもビーチサイドで借りることができます。

泊ったのは「コテージダブル(天蓋付)」でした。
ここは玄関前に車を停められるので、チェックアウトも楽です。
あと、ミネラルウォーター 2L を無料でもらえました。

S_6547918959600.jpg

天蓋付ベッドはこんな感じ。広くて快適でした。
夫はこのベッドを大変気に入って、ウチのベッドも広いものに代えようと
本気で考えているようです。

S_6547918461559.jpg

夜は中華のビュッフェでした。
ビュッフェと言っても、取りに行く料理はごく一部で
ほとんどは人数分オーダーすると、運んできてもらえます。
このあたりも、小さな子連れの旅には優しいかも、と思いました。
ウチにはもう、小さな子どもなんていないんですけどね。
なんとなく、出かけるといつも、子どもがいても快適がどうかを考える癖が抜けません。

ハイシーズンなのに、意外と中国からのお客様は少なかったです。
中華料理おいしいので、さらに意外。ここの中華は中国様向けではなかったんですね。


ココガーデンリゾートオキナワの公式 Web サイトはこちら。
https://cocogarden.com/


コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ネオ・アッキー

うしこさんこんばんは。
沖縄はこの前、友人と旅行に行く予定でしたが、行けなくなり、それ以来行けていません。
機会があったら行きたいと思っております。
by ネオ・アッキー (2017-08-17 03:12) 

うしこ

>ネオ・アッキーさん
ご来訪&コメントありがとうございます。
是非、機会を作ってお越しください。
少し涼しくなる 10 月がお薦めです。
by うしこ (2017-08-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント