SSブログ

ホテルロイヤルニッコー台北 [台湾]

台北では「ホテルロイヤルニッコー台北」に宿泊しました。
MRT 中山駅の 3 番出口から、徒歩 3 分程度のところにあります。

ホテルのスタッフは皆さん日本語がお上手で、
チェックインに全く不自由しませんでした。
ウェルカムギフトとしてもらった、
マカデミアナッツヌガーキャンディーが美味しかったです。
ヌガーはお土産にお勧めと聞いていたので、
この後スーパーでヌガーを色々見てみたのですが、
このホテルのヌガーキャンディーが一番だったかも。
ですがお土産に買い損ねました。

コーナースイート に宿泊しました。
予約したお部屋に入れなかったので、ホテル側がアップグレードしてくれました。
詳細はホテルの Web サイトの画像の方がきれいなので、
そちらをご覧ください。

DSC_0019.jpg
DSC_0015.jpg
とても広いお部屋で、トイレも 2 つあって、快適でした。
トイレはペーパーも流せて、ウォシュレットもついています。

DSC_0014_CENTER.jpg
ベッドも大きくて、よく眠れました。

日本人が台北で宿泊するには、最高のホテルだと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント