SSブログ

乙女座のための引き寄せの法則 [活字中毒のトモ]


乙女座のための引き寄せの法則: 腑に落ちる<12星座別>潜在意識活用法

乙女座のための引き寄せの法則: 腑に落ちる<12星座別>潜在意識活用法

  • 作者: 福原 恕
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/12/27
  • メディア: Kindle版


Kindle Unlimited で薦められたのでダウンロードしてみました。
期末の忙しい毎日から解放されて、ほっと一息ついたときにサラッと読みました。

著者は福原 恕さん。「実用的な信仰」をテーマに
信じる力で運命を変える方法について執筆している作家さんだそうです。
本書によると、引き寄せの法則と言ってもひとくくりにはできず
星座の性質から引き寄せやすいものと、逆に引き寄せづらいものがあるそうです。
「引き寄せの法則」って、望めばなんでも叶うんではなかったでしたっけ・・・?

引き寄せの法則の原則は下記の通り。これらは既によく知られているところですね。
・望む状態をイメージする
・心をなるべくいい状態に保つ
・潜在意識を活用する

この原則をもとに、願いを引き寄せるわけですが、
星座によって引き寄せやすい願いと引き寄せにくい願いが存在するらしいです。

乙女座が引き寄せやすいもの
・仕事での成功・学業成就・資格取得
・プロフェッショナルと呼ばれる人になる
・いい結婚相手
・大きな願望

乙女座が引き寄せにくいもの
・若いうちの恋愛運
・片想いの成就
・冒険
・棚からぼたもち

そして、乙女座は割と感覚的には動かず頭で考える人が多いということで
教わったことを鵜呑みにするよりも
考えて自分なりに昇華していく方が引き寄せを極めるための近道になるとのことでした。
いろいろな人の説明、考え方を読んだり聞いたりして
その中から共通する部分を抜き出して使ってみたり
逆に共通しない部分の中から納得できる考え方、言葉を取り入れる
といったアプローチがいいそうです。

引き寄せるためにワクワクしなくてもいいし、
願望がどのように実現するかを考えず、
夢がかなうまでの過程を想像しない「手放し」の姿勢が大事というようなことも
書かれていました。

特に当たっているとは思いませんでしたが、外れているとも言えず。
引き寄せることばかり考えていても先には進めないので
具体的な方法を考えたほうがいいと思います。
息抜きにはなりました。さあ、次いってみましょう。



乙女座のための引き寄せの法則: 腑に落ちる<12星座別>潜在意識活用法

乙女座のための引き寄せの法則: 腑に落ちる<12星座別>潜在意識活用法

  • 作者: 福原 恕
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/12/27
  • メディア: Kindle版



コメント(2) 
共通テーマ:

コメント 2

YaCoHa

なるほどなるほど・・・おとめ座な私。(笑;)
by YaCoHa (2021-05-16 09:23) 

うしこ

>YaCoHa さん
もしや、あなたも・・・?
by うしこ (2021-06-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント