SSブログ

オーバーブッキング [ひとりごと]

3月末から4月初旬にかけて、何故だか分からないくらい予定が立て込んでいる。

予定その1
義両親&姪っ子来沖
3月末から約1週間。
期末の忙しいさなか、なんとか有給を1日ゲットし、読谷村まで小旅行を計画。

したまではよかったが・・・

予定その2
ダンナ離島へ出張予定
3月末から3日間。
さらに、翌日は夜勤という超素敵なスケジュール。
つまり、その間は私一人で義両親&姪っ子の相手をしなくてはならない。

予定その3
私の高校時代の友人2人(TとM)が来沖予定
4月初旬の5日間。
その週は忙しいので、できれば別の週にしてほしい旨を伝えたところ、
「友人Tの都合がどうしてもこの週にしかつかないので、うしこちゃんは忙しいかもだけど、予定通り旅行を決行します」
という素敵なメールをいただいた。

とりあえず、義両親らの見送りは勘弁してほしいわ。
予定その3も・・・スルーしていい?
友人らはきっと、沖縄観光をしたいのよね?

ええっと、ええっと・・・。

コピーロボットを数台欲しい気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0