SSブログ

鏡の法則 [活字中毒のトモ]

cover

*読み応え  90点
*コストパフォーマンス  60点

本の帯に「読んだ人の9割が涙した!」って書いてありましたが、
私は見事9割に入りました。(笑)

短い、あっという間に読めるお話です。
自分が許せない人を許すことによって、自分も許され、幸せになるという心理療法の本です。

なんてことない本なんですが、この療法を紹介する際、例として出される実話がもう、最高で・・・。

何度読んでも泣けます。

気が向いたら、私も両親に対して試してみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0