SSブログ

4 連休、なんだけど [ひとりごと]

本日は、1 日有休をいただきました。
明日からの 3 連休と合わせて 4 連休の予定です。
・・・が

台風きてんじゃん。

てゆーか、いつの間に湧いて出たの?
9 月の半ばにもなって、沖縄近海で?

嫌がらせとしか、思えないんですけど。(<なんでやねん)
いろいろ予定を組んでいたのにねぇ。(<知らんがな)

さて、今日はとりあえず、授業参観に行ってきます。
行く途中で、雨が降らないといいんですが。
昨日、娘に

「3 年生なんだし、もうそろそろ授業参観行かなくてもいいかなぁ?」

と言ってみたんですが

娘:「やだやだ。観に来てよぅ」

の一言で却下されました。
まだまだ親に構ってもらいたいお年頃のようです。
ヘンなやつ。
私の記憶では、子どもの頃、親が授業参観に来るのなんて
さして嬉しくなかったんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0