SSブログ

パイン炭せっけん「松林檎(ぱいなっぷる)物語」 [自腹でモニター]

観光客気分で、娘と名護パイナップルパークへ行ってきた。
北部は、子供が楽しめる施設がたくさんあっていいね。

そこには、たくさんの種類のパイナップルが栽培されており、パイナップルを加工した商品も大量に売られている。
私のお薦めは、パイナップルワイン(辛口)と、パイナップルの缶詰。
缶詰は、ちょっと高いが(330円くらいだったかな)、缶の中の漬け汁にシークワァーサーが使用されていて、甘すぎず、おいしい。汁も飲めちゃうくらいよ。

さて、パイン間とは別に、そこで購入した商品がこれ。

パイン炭せっけん。
1個367円。3個買うと1,000円。
「しみやくすみが取れます!」という謳い文句とともに売られていた。
さらに、怪しげなおばちゃんが石鹸を使って、きめ細かな泡を実際に泡立てて見せている。
でも、おばちゃんの顔にはしみがいっぱい・・・。
胡散臭いなぁ。

でも、1個367円はお買い得なので、1個購入。
1個使って、私の顔のしみが薄くなったら、また購入することにしよう。
ちなみに、私のひどい顔のしみはこんな感じ。

うわっ、自分で撮ってて気持ち悪い。

石鹸を1個使い切ってから、After の画像をまたアップしてみようと思います。(マジ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2