SSブログ

まったくあのオバハンは・・・ [義理の家族たち]

昨日は娘が小学校に入って初めての運動会でした。
沖縄では、いまだに昼は校庭で親子&親戚で弁当を食べる習慣が残っていて、
家族揃ってのイベントって感じで楽しかったですよ。

ところが、その運動会の最中に、夫の携帯に電話がありました。
相手は姑。
何かと思ったら
「衣替えをしていて、ぽんちゃんのお古がみーちゃん(姪っ子)にとても役立っている。
うしこちゃんにお礼を言っておいて」
という内容だったそうだ。

・・・なんで、そんな内容なのに、ダンナの携帯に電話してくるんだ?
お礼なんて、直接言わなくちゃ、意味がないじゃない?

どうも、あのオバハンと関わると、調子が狂うんですよね・・・。
あー、だんだん腹が立ってきた。昔のネタを思い出したので、ついでに愚痴っちゃおうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0