SSブログ

ユニクロのローライズ [ひとりごと]

10年はき続けたジーンズがついに破れたため、新しいものに買い換えた。
買い換える際に感じたこと。
最近は、ローライズのジーンズばかり売っているのね。

この10年間、妊娠・出産時を除いて、私の体重はほとんど変わっていない。
さすがに、ウェストは出産後もちょっぴり増えたまま戻らなかったけど。
さて、今後10年はどの程度体型が変わるかしら。
やっぱり、新陳代謝が落ちてきているから、太るのかしらねぇ。
ま、このまま太らずに次の10年を過ごすと仮定して、このローライズのジーンズ
無事に10年間穿けるだろうか?
ローライズが10年間も流行る・・・訳ないわな。

もう1つ、おまけに。

今回、ローライズはユニクロで購入したのだが、なんと裾上げを全くせずに穿けることが判明。
私の身長は157センチ。
一般的にみてお世辞にも背が高いとは言えない身長だ。
なのに、裾上げなし?なんか変じゃないか?
世の中の女性って、ユニクロで商品を買わないのだろうか?
・・・な訳ないよね。
じゃあ、最近は裾の短いジーンズが流行りなの?
う~ん、わからん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0