SSブログ

鳥インフルエンザの正体 [活字中毒のトモ]

cover

*読み応え  80点
*コストパフォーマンス  70点

どっちかっていうと、「鳥インフルエンザ」より「エイズ」の方がフォーカスされていたような気がするんですが・・・。
タイトルが今さら「エイズの正体」じゃ売れないからかな。
Amazon の広告メールについ、乗せられてしまったわ。

世の中では、「300人委員会」という影の世界政府みたいな会合が開かれていて、
「2010年までに世界の人口を半分に減らしましょう」
という約束事が交わされているんですって。
そのために、殺人能力のあるウィルスが大量に開発されていて、
エイズもインフルエンザもその一部なのである、ということなんだそうだ。

ま、良く聞く話ではあるよな。

「無駄飯食い」は、滅びなくてはいけないんですって。
誰が他人のことを「無駄飯食い」だと決め付けられるんだ?
黄色い人種の女性である私としては、はなはだ迷惑な話だ。

ま、いいけどね・・・。
生き残っても楽しい世界であるとは言い難いし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0