SSブログ

本年もよろしくお願いします [つれづれなるままに]

新年明けましておめでとうございます。

1月4日から、無事に仕事が始まりました。
今年もお仕事にあぶれませんように。(苦笑。いい加減、3ヶ月ごとにクビになりそうな不安定な身分から開放されたいぞ)

休み中は、身体を休めつつ、だらだらと過ごしました。
途中、年末パーティに招かれたり、ダンナが仕事だったり、それなりにメリハリのついた、忙しい年末年始でした。
忙しすぎて、掃除をする暇がなかったのが痛かったけど。
少しずつやってはいたんだけど、年末に間に合わなかった。
お陰で、実践しようと思っていたスペースクリアリングはできずじまいでした。orz
なんとなく、今後の1年を象徴している感じ。
慌しく過ぎて、結局何にもできないような気がしてきた。
こんなネガティブなイメージひらめいてどうする。
いかん、いかん。


たこあげをするぽんちゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0