SSブログ

シンクロニシティ? [ひとりごと]

金曜の朝、出勤前に着替えているときに、ふとへそが汚れていることに気付く。
オリーブ綿棒を使って軽く掃除をしていたら、夫が荷物をとりに部屋に入ってきた。

夫「何しとん?」
私「へその掃除」
夫「えっ・・・」

何をそんなに絶句することが?あなたと私の仲じゃないの。

すると、夫はこう続けた。

夫「俺なぁ、昨日飲み会から帰って来て、夜中に、まさしく今あんたが立っとう場所でへその掃除をしてん」

・・・。うそぉ。

なんか、妙なところで気が合うわね、私たちって。
こういうのも、「シンクロニシティ」って言うだろうか。
(言わんだろうな、普通)

あっ、ちなみにへその汚れは、あとでお風呂に入ったときに、
クレンジングオイルをつけてちょっと放置すると
びっくりするぐらい良く取れました。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1