SSブログ

22 を超えてゆけ [活字中毒のトモ]

cover

*読み応え  80点
*コストパフォーマンス  70点

・・・。これは実話なのか?それともフィクション??
そんな気分が抜けきれないまま、読みきってしまった。
でも、あとがきを読むと、どうも実話のようです。
しかも、続編が出ているんですって。つい、買っちゃった。(アホ?)

22を超えるって・・・。う~ん。
あまりにも、想像を絶する話で、私にはちょっとつかみ所のない話だった。
でも、アカシックレコードに興味のある人にはお勧め。
アカシックレコードを見る方法が、細かく説明されている。

ただ、この本に書いてあることが真実だとすると、
別にアカシックレコードにアクセスする必要なんてないんじゃないかと思えるんだよね。
過去や未来を、ただ闇雲に知ってどうする?
大切なのは、現在だよ。
それに、時間と空間の軸が少しでもずれてしまえば未来が変わるというのなら、
敢えてこれから起こることを心配する必要もないと思えた。
未来は、それほどまでに移ろいやすいものらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0