SSブログ

また死んじゃった [ひとりごと]

生き返ったばあちゃんが、本当に亡くなってしまった。
2度も同じ人の訃報を聞くなんて、初めて。

家族や仕事の折り合いを付けて、告別式に参列してきました。
自宅を宿として提供してくれた義母と、さらに奈良まで一緒に告別式に参加してくれた義父に感謝です。
私の実家は、お通夜や告別式の準備に追われていて、とても泊まれる状態ではなかったので
義実家が宿を提供してくれて、本当に助かったの。

出棺後は参加せずにとんぼ返りしたけど、結構ハードスケジュールでかなりバテました。
でも、参列してよかった。

ばあちゃん、安らかにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1