SSブログ

負けそう・・・じゃなくて、負けた。 [ぽんちゃんと私]

忘れ物大王&遅刻魔の娘に聞いてみた。

うし「ねえ、毎日“ 忘れ物ないの? ”とか“ 宿題やった? ”とか言われるの、嫌じゃない?」

ぽんちゃん「構ってもらえるから、嫌じゃないよ」 orz







・・・コイツ、束縛されるのが好きな女?









そんな訳で、根負けした私は毎日毎日、娘の行動に口をはさんでおります。
そして昨日の朝も、娘に
「忘れ物ない~?」
と言ったところ。

ぽんちゃん「うん、全部持ったよ。でも全部って、どれとどれなのかよくわかんないんだけど。







それがいかんのじゃ!そこが問題じゃ!!

・・・朝からそんなツッコミどころ満載のネタを提供してくれて、ありがとよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1