SSブログ

家庭菜園復活 [つれづれなるままに]

芋虫にやられてしまった家庭菜園 を復活させました。

プランター 3 個分、野菜の種をまいたのですが、
種をまいたことに満足してしまった私は
どのプランターに何の種をまいたのかを、すっかり忘れてしまいました。orz
プランターに、野菜の名前を書いた札を立てるべきだったかなぁ。
でも、面倒なんだよね。

無事に収穫できれば、何の種をまいたか分かる予定。
さて、今回は芋虫に勝つことができるかしら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 2

hhide

そういうときは、種の入ってた袋をプランターに差し込んどくといいですよ!奥さん!
by hhide (2006-11-16 09:05) 

うしこ

>hihide さま
をを、そういう手もありましたね・・・(はた)。次回はそうします。
by うしこ (2006-11-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5