SSブログ

人は見た目が・・・10 割? [ひとりごと]


イギリスの人気オーディション番組で一躍有名になった、スーザン・ボイルさん。
YouTube でも、彼女の映像は 1,200 万回以上視聴されたそうで、大人気ですね。

スーザンさんの歌声は大変清らかで、聴くと癒されます。
一般人の才能を、埋もれさせずに世界中に知らしめるなんて
メディアの力はすごいと思います。

ですが・・・スーザンさんがステージに登場したときの審査員の態度が
ものすっごい失礼なのは、どうして?
審査員も観客も「コイツ、何勘違いしてんの?」と言いたげな
すごく人を馬鹿にしたような態度を取っているのを見て
なんだかなー、と思いました。

動画を見たところ、スーザンさんはかなり立派なのどをお持ちで
歌が上手だということは、外見からなんとなく分かります。
それなのに彼女が歌うまで、
誰もが「あいつは絶対勘違い女」という態度を絶対崩さないのはどうして?
初対面の人に対して、あまりにも失礼です。

これがヤラセじゃなかったら、審査員や観客は人として最低な性格の持ち主では?
ヤラセだと言われたほうが「あぁ、なるほど」と思えます。
どちらにせよ、後味の悪い番組です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0