SSブログ

なんとか、無事退院 [ぽんちゃんと私]

突然、喘息の発作を起こして入院していた娘が、某日無事に退院しました。
娘は治療のお陰ですっかり元気になりましたが
親は疲労困憊でダウン寸前ですorz
ですが夫の方がたくさん休みを取ってくれて、助かりました。
3 月末の忙しいときに・・・夫よ、どうもありがとう。

退院時に、医師が言っていたのですが

医師: 「今回は、初めての入院ということですから、
継続した治療はなしにしましょう。
ですが、これから続けて何度も、入院しなくてはならないほどの発作が出るようなら
体質を改善する為の治療を検討しましょう」

体質改善のための治療って、どんな治療なんでしょうか?
疲労困憊していて頭が回らなかったせいか、突っ込んだことを聞かずに帰ってきましたが
今後その治療を受ける羽目になったら、また詳しく調べて書きたいと思います。

1 週間弱の入院治療で支払った費用はおよそ 5 万円でした。
毎シーズン入院なんてことになったら、体力的にも金銭的にも耐えられなさそうですorz

突然倒れたので、卒業式(6 年生を送る側)にも終業式にも出られず
通知表ももらえなかった娘は
春休みで静まり返った学校へ、
通知表を受け取りに出かけていきました。

来年度こそは、皆勤を・・・目指せるかなあ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんも

娘チャン 退院おめでとう。
うしこちゃんもお疲れ様! ようやく通常にもどったのかな?

確かに頻繁に入院だとお財布に痛いよね。
そうならない体質改善の方法があるなら 早めに教えて欲しいかも。


by ゆんも (2010-03-30 10:57) 

うしこ

>ゆんも

ありがとう。通常の生活に戻れてホッとしてます。

体質改善方法、確かにとっとと教えて欲しい気もするね。
なんで今すぐ教えてくれないんだろう?実は、薬を大量投与されるとか、あんまりしない方がいい治療だったりして・・・?


by うしこ (2010-03-31 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0