SSブログ

BizRavel に書評を掲載いただきました [活字中毒のトモ]

過日、マイケル・サンデル教授の
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
の書評を書いたところ、
株式会社リクルートエージェントの公式コミュニティサイト「BizRavel」の「名著一覧」に
この本が掲載されているようで、
私が書いた書評をそちらで紹介していただけることになりました。
「名著一覧」の「これからの「正義」の話をしよう」のページは こちら

本当に、趣味で
しかも文章を書く練習にと思って書いているブログなので
載せていただいていいものかどうか
非常に不安なのですが・・・
掲載くださった(株)ブログウォッチャーの馬場様、どうもありがとうございました。

あ、サンデル教授の書籍自体は、間違いなく名著ですので
ご興味をもたれた方は、是非読んでみてください。






タグ:BizRavel
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zu2

さすがうしこさま!
by zu2 (2010-12-15 08:12) 

うしこ

>zu2 さん

駄ブログも、5 年も続けるとたまにはいいことがありますね。
by うしこ (2010-12-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0