SSブログ

爆笑テストの珍解答 500 連発!! [活字中毒のトモ]


爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]

爆笑 テストの珍解答500連発!! 裏モノJAPAN (ジャパン) 別冊 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 鉄人社
  • 発売日: 2010/08/28
  • メディア: 雑誌


夫がどこぞの店で見かけて、
「おもしろかったから、Amazon で買い物するついでがあったら買うて」
と言っていた本です。
買い物するついではいっぱいあったので、買っちゃいました。

タイトルから分かるように、
全国の学校のテストの答案用紙に書かれた
笑える解答をたくさん集めて本にしたものです。

アホな解答ばかりで、笑えますよ。
夫は、この本を出張の飛行機の中で読もうとしてましたが
あまりにも笑えるので、機内で変な人認定されると思ったらしく、
断念していました。

Amazon のサイトで表紙を拡大するだけでも、
珍解答の例をいくつか見ることが出来ますので、見てみてください。
爆笑すること間違いなし。
川端 康成さんの名前を「ダチョウ」って・・・おかしすぎます。

ペーパーバックなので、定価も 500 円とお買い得です。
単純に、バカ笑いしたいときにどうぞ。
逆に、電車の中とかでは絶対に読めません。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

Yakoha

こんにちは。
・・・こういうの大好きです。(笑;)私も買いますよ~!
by Yakoha (2011-01-15 15:39) 

うしこ

>Yakoha さん

是非!笑いすぎて涙が出ますよww
by うしこ (2011-01-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0