SSブログ

girls night [ぽんちゃんと私]

娘のある友だちが、何を思ったかお泊りを企画しました。
そして宿泊の場所が、我が家になったそうでorz

ちょっとー、企画するんだったら、自分の家で実行しなさいよ・・・。
それと、親はみんな、お泊りに賛成しているの?
きちんと許可をもらってから実行しなさいよー。

そう言っては見たものの、企画者は聞く耳持たず。
泊まりに来る子の親たちも、特に反対意見はないそうで。
まあ 昔から、娘の友だちが集まるのは我が家とほぼ決まっています。
ですが、まさか夜まで友だちがやってくることになるとはね・・・。

そんなわけで、別の場所で開催されていたクリスマスパーティが終わってから
我が家にやってきた数名のガールズ。
何やら楽しそうにわいわいやっていましたが、意外にも早く就寝した模様。
そして、朝もゆっくり寝ている模様。
・・・普段自分の家にいるのと、あまり変わらない生活のようです。
変わっているのは、近くに友だちが一緒にいる、ということだけ。
なんだー、もっと夜中まで大騒ぎするのかと思っていたのに。

あまりにもあっさりしたお泊りの様子に、場所を提供した私たち夫婦が拍子抜けです。
この程度なら、特に面倒がる必要もなかったかもしれません。



タグ:お泊り
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

zu2

上品なお嬢様方は夜中に騒いだりしないんですよ、娘さんも含めて。
by zu2 (2011-12-30 16:16) 

うしこ

>zu2 さん

上品・・・そうかなぁ?
ガールズの普段の会話を聞いていると、とてもそうは思えませんよ。
by うしこ (2012-01-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0