SSブログ

14 歳 [ぽんちゃんと私]

生まれてきたときはティッシュの箱の中に入れそうだった娘も、大きくなりました。
14 歳という年だけ聞くと、とても大きくなったと思います。
あと 5 年も経たないうちに、進学して家を出て行ってしまうんだ・・・。
昔から、他人の家の子どもは大きくなるのが早いと思っていましたが
自分の子どもも、充分早いw

今日は誕生日だし、パーッとお祝いでも
・・・と思ったのですが、
なんと誕生日当日に学校の 3 者面談があることが判明しました(爆)
頑張って仕事を半日で切り上げて、先生とお話してこようと思います。
誕生日なのに、ついてないわね>娘

あ、だけど、彼女が生まれたときは
この子は、自分の誕生日に通知表をもらってくるようになるのかなー、
あと 1 日(ていうか正確にはあと 1 時間)遅く生まれてきていたら
祝日と重なってラッキーだったのに、と思っていましたが
そのうち学校が 2 学期制になり、海の日も 7/20 固定ではなくなったりしましたから
何がどうなるか分かりませんね。

世の中がどうなっても、たくましく生きていって欲しいと思います。



タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0