SSブログ

ようやく年末休暇 [つれづれなるままに]

無駄に忙しかった仕事も、今年は終わりました。
娘の部活動も一息ついたので、久しぶりに早起きしなくて良かったです。

ですが、今年も義家族ご一行様が、年末年始を沖縄で過ごすそうです。
毎年恒例なんで、慣れたものですが
色々なハンデのある人たちの要望に応えるのは、大変ですね。。
道理で、秘書という仕事がなくならないわけです。
毎日誰かのために、タクシーを手配したり電話の取次ぎをやっている人って
尊敬しますわ。
なんでそんなこと、自分でやれへんねん・・・と、私なら爆発しそうです。

年末年始、少しゆっくりできると思いましたが、思い違いのようです。
さて・・・今年はどんな珍事件が起きるか・・・楽しみにしておきます。

皆さま、良いお年をお迎えください。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Sanchai

今年1年、お世話になりました。
拙著のご紹介もありがとうございました。
ご紹介下さった中からお薦めの本、読んでみたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
by Sanchai (2012-12-31 17:23) 

うしこ

>Sanchai さん

ご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


by うしこ (2013-01-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0