SSブログ

新年おめでとうございます [つれづれなるままに]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

義家族と一緒に、慌しくお正月を迎えています。

今年はこんなお節を注文してみました。
KC3X0032.JPG
Bar Grandir で作っていただいた、今年 4 個限定のお節です。
私が一押しだったのは、向かって右のお重の左前に詰められている、エゾシカ肉です。
フルボトルのワインも 1 本つけていただき、どちらも楽しみました。
義母には、黒豆と煮物が好評でした。
娘&姪は、イクラに夢中でした。
どの料理も、とても手が込んでいて、作るの大変だっただろうなと思いました。
自分で鴨のコンフィとか・・・考えただけで気が遠くなります。
Grandir の店長元山さん、どうもありがとうございます。

あとは定番になった蟹を食べ、寿司を堪能して、暴飲暴食を楽しんでいます。
夫は近々健康診断だと言っていましたが、どのような結果が出てくるか・・・。

2013 年が皆様にとって、良い 1 年になりますように!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

YaCoHa

今年も宜しくお願い致します。

by YaCoHa (2013-01-03 23:15) 

うしこ

>YaCoHa さん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
素敵なお父さんのブログ、今年も楽しみにしてます^^
by うしこ (2013-01-04 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0