SSブログ

ユートピア牧場に行ってきました [沖縄]

暑いですが、すがすがしい天気が続く3連休です。
夫は講習受講ということで、娘と2人でドライブして来ました。
ワゴンRくんも、たまには長い距離を走ったほうがいいしね。

というわけで、ユートピア牧場までドライブです。
途中、あそび場ガイドに書かれていた道順が間違っていて、えらい目にあいましたが、
何とかたどり着きました。(カーナビ買ってくれ>夫)

ぽんちゃんは、牛の乳絞りと乗馬を堪能しました。
ポニーやミニチュアホースにえさをあげるのもたのしかったそうです。
牧場特製のソフトクリームや牛乳もおいしいですよ。

だけど、この牧場、山の頂上にあって道がすごく分かりづらいです。
さらに、牧場そのものもあまり整備されていないので、
「高原にあるさわやかな牧場」をイメージして行くと、イメージとのギャップに苦しむことになりますので、ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0