SSブログ

ドラえもん「のび太の恐竜」観てきました [つれづれなるままに]

ぽんちゃんにせがまれて、「のび太の恐竜」観てしまいました。

1年休んで、製作に力を入れただけあって、画像がすごくきれいでした。
27年前の「のび太の恐竜」(リアルタイムでは観てませんが)とは
比べ物にならないほどきれいで、まあ、ストーリーにも無理がなく
楽しめる映画だったと思います。

館内の子供たちからも、笑いや拍手、絶叫などが絶え間なく聞かれ、
子供の心をつかんだ、良い作品だったんじゃないかな。

ただ、1つだけ気になったのが、お客さんがかなり少なかったこと。
公開されて2週間で、映画館の1室が埋まらないようでは、興行的にまずいのでは?
土曜の夕方に観に行って、4割がた、空席でしたから。

大丈夫かな、ドラえもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0