SSブログ

10 周年 [つれづれなるままに]

今日は、私たち夫婦の結婚記念日です。
今年でなんと 10 回目。
よくここまで持ったもんだ。
我ながらびっくり。

結婚する前は、
他人と同居すると、ストレスがたまってすぐに嫌になっちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたのですが、意外と長く続いています。

結婚記念日はいつも
一泊程度の小旅行をしたり、外食したりして祝ってきたのですが
今年は夫から

「10 周年やけど、どうしようか?」

と聞かれて

「スィートテンダイヤモンドはいらんから、その分ちょっと豪華にしてくれ」

と答えたところ、彼は

もらうつもりでおったんかいっ!!

とツッコミを入れつつも、
クラブメッド石垣島カビラ・バカンス村 2 泊 3 日の旅」を計画してくれました。

というわけで、今日から石垣島へ行ってきます。
石垣島は初めてなので、とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちこうさん

良かったですね。ちこうさんは、旅行プランをミスってかみさんに現金を奪われました。(;;)
by ちこうさん (2007-04-05 07:53) 

うしこ

>ちこうさん
一体どこをミスったんでしょうか~。
飛行機がボン○ルディア機だったとか?
by うしこ (2007-04-05 08:46) 

mai

わぁ、もうあれから 10年にもなるんですね。
おめでとうございます!
旅行楽しんできてくださいね~
by mai (2007-04-05 09:31) 

hhide

おお。10周年ってことで旅行って話だったんですね:)
おめでとうございます(^^)
by hhide (2007-04-05 13:19) 

moriaki

10周年でしたか。
うまいもんでも食って鋭気を養ってくださいまし。
石垣ビールもあるし。(^^
by moriaki (2007-04-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0