SSブログ

GEO で本を売りました [つれづれなるままに]

以前、イーブックオフで本を 30 冊売った ら、査定額がすごく少なかった という記事を書きました。
その後また、読み終わって要らなくなった本が 30 冊ほどたまったので、
今回は ゲオ に本を持ち込みました。

TS3B0486.JPG
ダンボールに詰め込まれた本。
ちょっと暗くて見にくいですかね。

今回売ったのは

・書籍 35 冊
・ゲームソフト 1 本
・音楽 CD 1 枚

です。

ちょうど、"買取金額up" というキャンペーンをやっていたところだったので
書籍を 20 冊以上持ち込んだサービスとして、
300 円の上乗せがありました。ラッキーv

そして、出た査定額がこちら

TS3B0487.JPG
5,530 円也。
画像圧縮したら、字がつぶれちゃった(-_-;

そのうち、
・ゲームソフト 1 本(2,800 円)
・音楽 CD 1 枚(10 円)
を引くと、2,720 円となりました。
思った以上の高額査定でした。


夫: 「お~、結構高値で買い取ってもらえたなあ。
よし、それで飲みにいこうぜ」


・・・ダメです。

結局、この時得たお金は、
SHARP のデジタルハイビジョンレコーダー を買ったときの足しになりました。
え?何で今頃 HDD レコーダー買ったかって?
まぁ、その話はまた、別の機会にでも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0