SSブログ

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染 [活字中毒のトモ]


マインドコントロール2 今そこにある情報汚染

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染

  • 作者: 池田整治
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2011/03/05
  • メディア: 単行本


原発に代わるエネルギーって、どういうものに実用性があるんだろう
と気になって Amazon を検索したら、なぜかこの本がヒットしました。
中を開いて目次を読んでみると、

●本当はタダでクリーンなエネルギーがいつでも手に入る

と書いてあったので、「タダでクリーンなエネルギー」って何だろうと思って
買ってみました。

本の概要としては、タイトルの通り
世の中、一般の人には知らされない情報がたくさんあって
それもそのはず、エゴの資本主義を牛耳る連中が
世間に流す情報をコントロールしているからだ。
世の中に出回っているありがたいワクチンや抗がん剤は
金儲けしたい製薬会社が一方的に売りつけている迷惑で怪しげな薬剤以外の何者でもないし
リニアモーターカーだって、乗ると万単位の電磁波を浴びてそのうち死ぬような乗り物だと。

で、肝心の「タダでクリーンなエネルギー」の話ですが
地球自体から発生した空中エネルギーを衛星でとらえ、
周波数変換して地上局に送信するという、良く分からないものでした。
さらに宇宙空間に充満するプラズマを活用すれば、フリーエネルギーを得られるといいます。
このプラズマを発生させる装置を、日本人の物理学者神坂 新太郎氏
すでに製作済みであるとしてらっしゃいますが
神坂さんって、ちょっと調べてみたんですが
死んだ金魚を生き返らせることが出来るとかいう、ヘンなじいさんだったんですね(故人)
で、Amazon で「神坂新太郎」で検索をかけると
船井 幸雄さんの本がたくさんヒットします。
・・・うーん。ちょっと、非実現的じゃないですか?

クリーンエネルギーに関して、もう少し実用的な本を読みたいです。
どなたかお奨めの本をご存知でしたら、是非教えてください。

ですが、情報がコントロールされているというのは
一般庶民の私でも良く分かっています。
本書では、ホメオパシーも情報コントロールの犠牲者だと書かれていたので
ホメオパシーの本を読んでみようと思います。
確か、何年か前に買った本が、家のどこかに転がっていたはず・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

YaCoHa

・・・?フリーエネルギーって聞くと、なんとなく怪しい感じが・・・?
読んでもいないのに恐縮ですが・・・(笑;)
by YaCoHa (2011-04-10 22:36) 

うしこ

>YaCoHa さん

その通り!かなり怪しい感じですよ。トンデモ本が嫌いな方には絶対お奨めしません。
by うしこ (2011-04-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0