SSブログ

良く分かっていらっしゃる [ぽんちゃんと私]

握手会で1位を奪取! Sexy ZoneのAKB戦法を中山優馬にも適用か?

テレビで初めて Sexy Zone を見たとき
あまりの幼さとダンスの下手さにびっくりして、
(ダンスはバックダンサーの方が、格段に上手)
ファン層としてどういう人たちがターゲットになっているのかが全く分かりませんでした。
Sexy という名前がついているけれど、Sexy でもなく
逆にかわいい子どもって感じでもなく。
トークの方も微妙だし。
これは、ファンがつくのが難しいだろうなーと思いました。
まー、私の感想なんて、どうでもいいでしょうけど。

嵐ファンの娘(13 歳)にも、聞いてみました。

Sexy Zone って、見た感じ、どの層がターゲットなのか良く分からんのやけど。
ファンって、どういう感じの人になるんやろ?




娘: 「ショタのお姉さま方



・・・なるほど。そういう路線。妙に納得。
ていうか 13 歳、だんだんいらんこと知るようになってきましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0