SSブログ

Italian barrel COCOCHI(イタリアン バレル ココチ) [沖縄]

このお店、以前は和食のお店だったのですが、
そんな過去を感じさせないほど、お店の雰囲気ががらりと変わりました。
気軽に入れる感じのイタリアン・バルです。
夫と 2 人で、ふらっと行ってきました。
19 時くらいに予約を入れると、当日でも OK でした。

1 人 1,500 円で飲み放題のプランがあったので、迷わずそれを頼みます。
アテはこんな感じで。
どれも外れがありませんでした。美味しいです。

KC3X0275.JPG
バーニャカウダ

KC3X0276.JPG
サーロイン炭火ステーキ

KC3X0278.JPG
濃厚チーズリゾット

KC3X0279.JPG
県産牛ほほ肉の赤ワイン煮

KC3X0280.JPG
スモーキーポテトサラダ

お肉のメニューが充実しているので
「お肉をがっつり食べながら、お酒を飲みたい!」というときにお薦めです。

カウンターに座って、のんびりご飯を食べながら、お酒がどんどん進みます。
店の照明が全体的に明るいので、なんとなく家でご飯を食べているような雰囲気です。
(まー、家ではこんな料理は出てきませんが)
気楽に食べて、話して、飲めます。

飲んでいる間に、周りの客層を見て思いましたが、年齢層が高めです。
タパスは 350 円と 500 円均一メニューがあるらしいので、
その気になれば、安くで気楽に飲める店だと思うのですが
お酒を飲む、というのはおっさんやおばはんの楽しみになっちゃったかも・・・?
飲むと確実に肝臓には悪いですしね。

↓ホットペッパーのリンクを貼っておきます。
Italian barrel COCOCHI(イタリアン バレル ココチ)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0