SSブログ

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな! [活字中毒のトモ]


はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

  • 出版社/メーカー: 上野義治
  • 発売日: 2017/01/09
  • メディア: Kindle版


アフタービットコイン」を読んだ時に、
もう少し簡単に仮想通貨のことが分からないかと思って見つけたのがこの本です。
Kindle Unlimited で読みました。100 ページの本なので、あっという間に読めます。
Amazon で「分かりやすい!」と絶賛されていたので読んでみましたが
第 1 章「お金って何だろう?」からはじまり、ビットコインの説明
その価値が上がる理由や保管方法、稼ぎ方を教えてくれているのですが
どうもピンとこないというか、こういうことを知りたいわけではなくて
もうちょっとブロックチェーンのことを知りたかった私には
物足りない本でした。

文章自体は口語体でわかりやすいです。
ビットコインってなあに?と思っている完全な初心者が
初歩の初歩を学ぶには良い本かもしれません。
ですがこれを読んで稼げるようにはならないと思います。

ブロックチェーンについて、別の本を探して読むことにします。



はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

  • 出版社/メーカー: 上野義治
  • 発売日: 2017/01/09
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント