SSブログ

空へブーンと。 [活字中毒のトモ]


空へブーンと。 つれづれノート33 (角川文庫)

空へブーンと。 つれづれノート33 (角川文庫)

  • 作者: 銀色 夏生
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 文庫


詩人の銀色 夏生さんが綴る日記。
今回は 2017 年 7 月 1 日から 2018 年 1 月 31 日までのものとなっています。

夏生さんは相変わらず、
スポーツクラブに通いながら自由な暮らしを送っていらっしゃいます。
でも少しずつ、宮崎に帰ろうかと思い始めている様子。
息子さん(サクくん)が大学を卒業したら、宮崎に帰ろうかしらと
今からいろいろ想像して楽しんでいらっしゃるようです。
まだ先の話なので、どうなるか分かりませんが。
そして、LINE スタンプ作りに熱中していらっしゃいます。
LINE STORE で「銀色夏生」で検索すると、
こぶたやプリンのスタンプが出てきます。

娘さん(カーカ)は 20 代も後半に入り、
ついに酔いつぶれて同僚に送ってもらったと書かれていました。
親子でお酒の飲み方が似ているのだそうです。
ですが夏生さんはこの本の最後のほうでついに断酒に成功(?)したようで
「まったく飲みたいと思わない」と書いていらっしゃいました。
今度こそ本当?いや、どうかな。
同じ酒飲みとしては、次のつれづれノートでワインを開けている夏生さんを
想像してしまいます。



空へブーンと。 つれづれノート33 (角川文庫)

空へブーンと。 つれづれノート33 (角川文庫)

  • 作者: 銀色 夏生
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 文庫



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント