SSブログ

「前兆」に気づけば病気は自分で治せる―クスリをいっさい使わないで治す食事と生活習慣 [活字中毒のトモ]

cover

*読み応え  80点
*コストパフォーマンス  50点

題名どおりのことが書いてあるならば、こりゃすごい本だと思って注文してみましたが・・・。
病気の前兆を見つけるポイントが多すぎて、自分が病気なんだか病気じゃないんだか、良く分からない。
また、食習慣を見直すための、いろいろなジュースの作り方が書いてあるのだが、
本当に効果があるのか・・・?

まぁ、著者はジュースを毎朝飲み続けて、年中無休で働いても病気1つしない、と言っているから、
試してみる価値はあるかもね。
というわけで、早速ジューサーを注文する私。

まんまと戦略に載せられてるじゃん。
ジュースを飲んで、体が健康になったと感じたら、また後日談をアップしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1