SSブログ

盛田屋の豆乳せっけん その後 [自腹でモニター]

盛田屋の豆乳せっけん のサンプルを使い切りました!
前回の記事が3月9日付けだったので、7週間強持ったことになります。
タダで7週間のコストパフォーマンス。さすがです。

まず水で顔をすすいでから石けんをつけたところ、泡が非常に軽くてあっという間に消えていたのですが、口コミ を読んでみると、顔に水をつけないほうがいい、みたいなコトが書いてあったので、そうしてみました。
すると、泡がもっちりと、長持ちしました。

洗い上がりは、特に特徴がありませんでした。
乾燥もしないし、しっとりもしません。
ちょうどいいってことなんでしょうか。

さて、7週間使ったあとのシミはどうなったでしょうか・・・。


BEFORE


AFTER

うぅ~む。恐ろしい。

色は、若干薄くなったでしょうか。
しかし、道のりはまだまだ長いのであります。
次、いってみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3